東京はじっこ、てくてくphoto

日常のちょっと可愛いものを、デジタル一眼レフでゆるゆる撮っています。ストックフォトもやってます。コーギーも飼ってます。

待たせてごめん



まだ4月後半の写真が続きます。もうちょっとね!

 

コーギーのきなこと慣れた道を散歩していたら、ふと横道を発見。

いきなり森の中みたいになっていた。

f:id:corgi_corgi:20140425104526j:plain

きなこがうちの子になって11年、何度も通った道なのに、気づかなかったんだなあ。

f:id:corgi_corgi:20140425104656j:plain

足元にこんな可憐な花が咲いていた。ねじばなっていうのかな?

f:id:corgi_corgi:20140425105539j:plain

タンポポの綿毛もうつくしい。

f:id:corgi_corgi:20140425105251j:plain

見上げれば八重桜。種類はなんだろう。こちらのページを見ると、普賢象か楊貴妃に似てる。

f:id:corgi_corgi:20140425105325j:plain

きらきらして、綺麗だなあ。

f:id:corgi_corgi:20140425110512j:plain

春の緑のもみじも可愛いよね。

f:id:corgi_corgi:20140425105422j:plain

横のフェンスにきなこのリードをつないで写真を撮っていて、ふりかえったら大あくびをしてた。飽きちゃったよね、待たせてごめんね。

f:id:corgi_corgi:20140425111235j:plain

お付き合いありがとうございました。明日もよろしくね。

 

おさんぽカメラはこれ。黒だけど。 

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット ホワイト E-PL5 LKIT WHT

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット ホワイト E-PL5 LKIT WHT

 

 レンズはこれ。 

 軽くて便利です。

 ストラップはこれ。カメラケースとおそろいです。めちゃめちゃ可愛いです!