東京はじっこ、てくてくphoto

日常のちょっと可愛いものを、デジタル一眼レフでゆるゆる撮っています。ストックフォトもやってます。コーギーも飼ってます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

初めてのイルミネーションシーズン

ことしは三脚デビューしました。 Velbon 三脚 レバー式 Sherpa 345 4段 小型 3Way雲台クイックシュー付き アルミ製 433824 出版社/メーカー: ベルボン 発売日: 2012/09/21 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る これの、ピンクのを買った…

リス園

先日、地元にある、リス園に行きました。 暖かい日だったので、みんな寝てた。 ゾウガメもいて、飼育員さんからおやつをもらってた。 よくこんなに大きく開くねえ。

今年の秋の写真 その2

一番紅葉がきれいな11月下旬を逃してしまって、12月に入ってから近くの公園に行ったけど、もう葉が茶色くなってしまっていて、真っ赤な写真はこの一枚しか撮れませんでした。 地面いっぱいに紅葉という風景を撮りたかったな。 でも、こういう色味も好き。 一…

今年の秋の写真

今年はタイミングを逃してしまって、ちょっと早すぎる紅葉と、間に合わなかった紅葉の写真しか撮れませんでした。 まずは、早すぎたほう。 まだ、赤が薄いもんね。