東京はじっこ、てくてくphoto

日常のちょっと可愛いものを、デジタル一眼レフでゆるゆる撮っています。ストックフォトもやってます。コーギーも飼ってます。

吊るし雛



ずっと使っていたパソコンが壊れて、大量の写真データを表示できなくなりました。で、買い換えたのですが、ちょうど消費税引き上げ前の駆け込み需要に重なってしまい、1か月以上届かず。溜まりに溜まった時期外れの写真を順次アップしていきたいと思います!

 

 

f:id:corgi_corgi:20140217153940j:plain

 

2月中旬、医療費控除の申請に、市の関連施設に行ったところ、吊るし雛がかざってありました。市内に趣味のサークルがあって、そこで作られたものを展示しているのだそうです。

 

ちょうどカメラ教室の帰り道で、一眼レフを持っていたので、撮影させてもらいました。

 

f:id:corgi_corgi:20140217154042j:plain

 

f:id:corgi_corgi:20140217154104j:plain

 

米俵にねずみ! 可愛い。

 

f:id:corgi_corgi:20140217154335j:plain

f:id:corgi_corgi:20140217154354j:plain

 

f:id:corgi_corgi:20140217154425j:plain

赤い和傘から下がっているのが風情があってステキ。

 

f:id:corgi_corgi:20140217154540j:plain

 

f:id:corgi_corgi:20140217154825j:plain

 

可愛いものを見せてもらえて、ラッキーでした。

 

 

和傘 【わがさ】 (赤)

和傘 【わがさ】 (赤)