東京はじっこ、てくてくphoto

日常のちょっと可愛いものを、デジタル一眼レフでゆるゆる撮っています。ストックフォトもやってます。コーギーも飼ってます。

今年の秋の写真 その2



一番紅葉がきれいな11月下旬を逃してしまって、12月に入ってから近くの公園に行ったけど、もう葉が茶色くなってしまっていて、真っ赤な写真はこの一枚しか撮れませんでした。

f:id:corgi_corgi:20131203144341j:plain

地面いっぱいに紅葉という風景を撮りたかったな。

 

でも、こういう色味も好き。

f:id:corgi_corgi:20131203135512j:plain

 

一面の落ち葉。

f:id:corgi_corgi:20131203140003j:plain

  

とても気持ちのいいお天気で、のんびりしている人がたくさんいた。

前を歩くわんこのお尻が可愛かったので。

f:id:corgi_corgi:20131203141933j:plain

 

木の下で読書している人も。秋らしい風景。

f:id:corgi_corgi:20131203141125j:plain

  

ここでお昼寝したら、いいだろうなあ。 

f:id:corgi_corgi:20131203143724j:plain

 

 晩秋の景色って、なんだか懐かしくなる。