東京はじっこ、てくてくphoto

日常のちょっと可愛いものを、デジタル一眼レフでゆるゆる撮っています。ストックフォトもやってます。コーギーも飼ってます。

きなこのお散歩写真を撮る



またまた「きなこの自然な表情を撮る」シリーズ。

今回はGW中2日にわたってに夫に協力してもらい、散歩中の様子を撮ることにしました。

f:id:corgi_corgi:20140503103419j:plain

家族そろってのお散歩楽しいなー!! と全力スマイルのきなこさん。しかし、笑顔だけでは宿題写真ができないのだよ。

f:id:corgi_corgi:20140504103245j:plain

草を掘るので力が入るお尻。

f:id:corgi_corgi:20140503104524j:plain

ときどきパパの顔を見て笑う。

f:id:corgi_corgi:20140503104313j:plain

ふたりの足がぴったりあっているのがなんとも可愛い。

f:id:corgi_corgi:20140504102757j:plain

飼い主を見上げる、信頼感と愛情に満ちた眼差し。動物と暮らす喜び。

f:id:corgi_corgi:20140504103108j:plain

モデルさんお疲れさま、しばらくぶらぶらしましょうかね。

 

ってのんびりしていたら、横を茶色いものが!

f:id:corgi_corgi:20140504103146j:plain

この子、以前にもここで会ったことがある、おじいさんと付かず離れずで散歩してる茶色ちゃんだ! きなこと初対面でも仲良くやってたんだよね。ノーリードは好ましくないけど、この子はものすごくおりこうだし、飼い主さんもそうとうなおじいさんだしなあ。

 

今回のカメラとレンズは

 

 レンズ沼撒き餌レンズと名高いこれ。キットレンズ以外で初めて買ったものでした。

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応